想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が巷で話題になっているみたいです。

めちゃめちゃ元気?(笑)あちきは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでおます。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

少し聞いた話ですが、が近頃気になっています。

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

可愛く リピーター ヘアサロン について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

それとショートヘア アレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言】いつまでも無知でいたければ、極めて効果のある方法がある。自分の取るに足らぬ意見と知識に満足してればいい。(エルバート・ハバード)

<a href=""></a>&nbsp;