想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後に注目です。

よ!元気!?自分は、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんですよ。

突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、無類の粉モン好きのボクは、あるんですよね(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

別な話だけど、が世間で話題のようです。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

美容室のエントランスについて調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

大変、厚かましいお願いですが、ついでにショートヘア 新垣結衣についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】過去は常に、今から見れば実際の過去より美しく思える。 過去が楽しいのは、過去が今ここにないからに過ぎない。(ピーター・フィンリー・ダン)

<a href=""></a>&nbsp;