想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が世間で話題になっているようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)僕は、近頃、自筆の文章を書いていない影響で、この前手紙を書き始めたらパッと思い出せない漢字があって慌てたんですね。

思い出しちゃったよ♪昨日会ったあの娘、可愛かったなあ(笑)あんな可愛い娘もいるもんなんだなあ(笑)アーーー!!!イカン、イカン(笑)集中!集中!って何に集中するん!?(爆)

「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

少し別な話ですが、は最近噂だそうです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、大阪 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアカラーについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言】幸福になれるチャンスがいくらあったところで、それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。(へーベル)

<a href=""></a>&nbsp;