想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になります。

どうも〜拙者は、先日、久しくやってなかった自分の部屋の大掃除をしたんだな。

あーーー!!!今どーしてもなか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

ちょっと聞いた話だけど、ってこの頃どうよ!?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

盛岡 ヘアサロンについて解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですがパーティーヘア 簡単についても、教えてもらえたら嬉しいです^^さよ〜なら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分の「これや!」て思える仕事見つけるまで、もう他のもんかなぐり捨てても、探し続けなあかんねん。収入が不安定とか、恋人や親が反対するとか、そんな悠長なこと言ってる場合ちゃうで。仕事間違えたら、それこそ一生棒に振ることになるんやで。

<a href=""></a>&nbsp;