想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題になっているようです。

ちぃーす♪私は、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんですね。

来週末、久しぶりの休みなんで温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

少し聞いた話ですが、はこの頃どんな感じでしょうか?

は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室クチコミについて解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

ついでにグラデーション ヘアカラーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】ええか、こう考えてみい。マネするんはな、お客さんを喜ばせるためなんや。人を喜ばせるという目的に照準が合うてたら、人のマネすることに恥ずかしさなんか感じひんのや。いや、好き勝手パクってええってことやないで。たとえば同業者のやってることマネさせてもらうんやったら、それなりに筋通さないかんこともあるやろ。でもな。早う成長して、早う技術覚えて、もっと多くの人をもっと喜ばせたいいう思い、それが何より大事なんや。

<a href=""></a>&nbsp;