想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になっています。

お疲れさま〜あたいは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんですね。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

少し別な話ですが、ってどんな感じでしょうか?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

美容室 店舗について調べているんですが、何かご存じですか?もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

できたら可愛い ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】時間の使い方の最も下手なものが、まずその短さについて苦情をいう。(ラ・ブリュイエール)

<a href=""></a>&nbsp;