想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

をご存知ですか?

お久〜オレは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんですわ。

来週後半、久しぶりの休みだから奥さんと温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

昨日、友人のアメリカ人と喋っていて、日本とアメリカの自動車の購入方法の違いが話題になりました。アメリカでは新車を購入する方法が、先ず販売店へ出向いて、そのお店に展示している車を選んで、欲しいモノがあれば購入手続きをしてそのまま乗って帰るそうです。日本のように展示車を見てボデイカラーや内装、オプションを決めて後日納車っていうスタイルは一般には無いって言ってました。たとえ買うものが車であっても、モノの買い方がスーパーで野菜を買うのとと一緒なんですね(?∀?)少し別な話ですが、がこの頃噂です。

は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ヘアサロン予約メールって知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアカタログ 秋についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;