想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は世間で話題だそうです。

元気ですか〜?Meは、最近、体重増加が気になってウォーキングを始めたんですなあ。

あーーー!!!今どーしても牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

少し聞いた話だけど、が最近噂なの?

は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)

美容室 店舗について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアカット写真についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;