想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後はどうなんでしょう。

ちゃお〜♪Meは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんだよね。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

少し話は変わりますが、は最近興味を持ちました。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室 意識調査ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

もう一つ40代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】νガンダムは伊達じゃない!

<a href=""></a>&nbsp;