想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題になっているみたいです。

ハロ、ハロ♪ぼくちんは、先日、自宅の本棚を久しぶりに整理して、もう読まなくなった本を数十冊まとめて古本屋さんに引き取ってもらったんでございます。

来週前半、久しぶりの休みだからたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、以前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

聞いた話だけど、はこの頃どうなん!?

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そう言えば、子供専用美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんが節約 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

<a href=""></a>&nbsp;