想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が巷で話題のようです。

お疲れさま〜わしは、最近、つくりかけのまま、ずっと置いたままにしていたプラモデルを、ようやく完成させたんでおます。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し話は変わるけど、は近頃話題になっているようです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 福岡って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとゆるアップヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】何故ララァを巻き込んだ!ララァは戦いをする人ではなかった!

<a href=""></a>&nbsp;