想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題のようです。

よ!元気!?僕は、先日、近所の人と誘い合わせて釣りに出かけたんでございます。

来週、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

少し別な話ですが、はこの頃噂のようです。

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、子供専用美容室って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアカラー 秋についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href=""></a>&nbsp;