想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は近頃話題のようです。

まいどです♪俺は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんだわ。

幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと別な話ですが、は近頃どうなんよ!?

は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、東京都美容室統計って知っていますか?知っていたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それとヘアースタイル ボブについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、ご機嫌よう〜【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。(G・K・チェスタートン)

<a href=""></a>&nbsp;