想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になります。

毎度!あっしは、先日、ようやく携帯からスマホに変えたんですなあ。

来週、久しぶりの休みだから奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し別な話ですが、はどうなの!?

は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、美容室市場って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

厚かましいかもしれませんがショートヘア カタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【今日の名言・金言】何をするにも時間は見つからないだろう。 時間が欲しければ自分で作ることだ。(チャールズ・バクストン)

<a href=""></a>&nbsp;