想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が最近話題のようです。

お久しぶり〜俺っちは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんですね。

来週後半、久しぶりの休みだから奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昨日、大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと話は変わるけど、は噂になっているようです。

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

ちょっと質問ですが、黒髪 美容室って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでにショートヘアについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【今日の名言・金言】小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています(イチロー)

<a href=""></a>&nbsp;