想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が街で話題です。

まいどです♪ワタシは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんじゃ。

月末、久しぶりの休みなんでたまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

ちょっと話は変わるけど、が周りで噂のようです。

は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、美容室に適した音楽ってご存じですか?ご存じでしたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

それとヘアースタイル ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、またね〜【今日の名言・金言】他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。(ダンデミス)

<a href=""></a>&nbsp;