想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後を聞きましたか。

調子どう?ぼくちんは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんだよ。

ここのところ仕事のミスが多くてダメーー;どうもイマイチ集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほど、かえってミスっちまうんだよね(泣)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

少し別な話ですが、は最近最近聞いたことありますか?

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、美容室のエントランスって聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

それとヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href=""></a>&nbsp;