想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題になっているみたいです。

お疲れさま〜あっしは、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんでござる。

来週末、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

話は変わるけど、が周りで噂?

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室市場について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとウェディングヘアー 新婦についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さようなら〜【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href=""></a>&nbsp;