想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃気になります。

調子どうですか〜?ワタシは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだわ。

月末、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブを計画しています♪奥さんもすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

ところで、NHKのキャラクター「どーもくん」が、なぜか海外で人気が高いのをご存知ですか?キティちゃんや他のアニメキャラに比べても全然見劣りしないほど浸透してるんですよ。LAのケーキ屋さんで「どーもくん」型のお菓子を見かけた時は「誰が買うねん?」と笑ってしまったんですけど。

ちょっと別な話だけど、ってこの頃どんなもんよ!?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、盛岡 ヘアサロンって、知っていますか?拙者は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとヘアカタログ 洋装アップスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;