想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はご存じですか?

お疲れさま〜ワタシは、最近、友人と一緒に近所でバーベキューをしたんだな。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

別な話だけど、は最近どんなもん!?

は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

東京都美容室統計について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

ついでと言っては何ですが40代 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^またね〜【今日の名言・金言】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。(リヒテンベルグ)

<a href=""></a>&nbsp;