想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は気になります。

お久しぶり〜ぼくちんは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんでおます。

最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

ところで、シラタキと糸コンニャクの違いって判ります?シラタキとは、こんにゃくいもの粉と石灰乳を混ぜ合わせて、それを細く押し出して熱湯で固めています。これに対して糸コンニャクは、固めたコンニャクを細く切り出したもの。簡単に言うと固める前に細くしたのが「シラタキ」で、固めた後に細くするのが「糸コンニャク」。関西では糸コンニャク、関東ではシラタキが好まれているそうですよ。

少し聞いた話だけど、は街で噂だそうです。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 外観ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

厚かましいかもしれませんがイギリス ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;