想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃気になっています。

めちゃめちゃ元気?(笑)僕は、最近、日課のウォーキングで、同じ時間に同じコースをまわる人と仲良くなったんですよ。

何故か、以前見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

聞いた話ですが、はこの頃どんな感じですか?

は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ここらで話題変えよう(笑)

子供専用美容室について何も知らないのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それとヘアーアレンジについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらばじゃ(笑)【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】馬鹿にして・・・。そうやって貴様は、永遠に他人を見下す事しかしないんだ!

<a href=""></a>&nbsp;