想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が最近気になっています。

どーもです。拙者は、最近、自分の乱れた食生活を見直し中で、家でも外でも食事は野菜中心のメニューに切り替えたんだよ。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてオレは、好きなんだなぁ。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

少し聞いた話だけど、は最近話題です。

は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ヘアサロン 口コミってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですが簡単ヘアアレンジ ミディアムについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さようなら〜【今日の名言】どんな偉大な事業も、はじめは、すべて『夢』にすぎなかったのです。だから必要なのは勇気です。前人未到の道をひとり征くには、勇気が必要なのです。真に新しいものは、何ごとであれ、人々の不評を買うものです。だから勇気が必要なのです。(ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャー)

<a href=""></a>&nbsp;