想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題のようです。

調子どうですか〜?俺は、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよね。

仕事もプライベートも何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕方がないんだよね(笑)

「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

ちょっと話は変わりますが、にこの頃興味ありますか?

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室専用 ワックスってご存じですか?ご存じでしたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと年配の方のヘアースタイルについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。

<a href=""></a>&nbsp;