想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

を聞いたことありますか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)ワタシは、近頃、同級生と会って飲む機会がなぜか増えてきているんでござる。

来週末、久しぶりの休みだから温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、友人に声を掛けてみるつもりです(笑)

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

少し別な話ですが、は近頃どんなもんよ!?

は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、美容室で働く美容師のシャンプー評価って、知っていますか?ワテは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

ついでにミディアム ヘアアレンジ 結婚式についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼します。【機動戦士ガンダム 名言・シャア】よく見ておくのだな。実戦というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

<a href=""></a>&nbsp;