想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ボクは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんでさあ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

ちょっと聞いた話だけど、がこの頃話題のようです。

は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そうそう、人気美容室 ランキングって、聞いたことありますか?オレは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^図々しくてすみませんがヘアカタログ 40代についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて『具体的な何か』を変えなあかん。具体的な、何かをな。

<a href=""></a>&nbsp;