想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題になっているみたいです。

よ!元気!?拙者は、最近、何となくバッサリと短く髪を切ったんじゃよ。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてわしは、好きなんだなぁ。

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

少し話は変わりますが、が巷で話題です。

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

言いたい放題ですんません(笑)更に話題を変えちゃいます(笑)

そう言えば、ホノルル 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

あ!それとヘアスタイル ショート 40代についても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【今日の名言・金言】PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ(ロベルト・バッジョ)

<a href=""></a>&nbsp;