想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題のようです。

どーもです。わしは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんだわ。

そう言えば、一昨日見たアレは不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)何てこと、よくあるよね?(笑)

ところで、コンビニのおでんって、ついつい買ってしまいませんか?実はあのおでんのダシは全国共通で関西風の薄いモノにしているらしいですよ。理由はダシを濃くするとお客さんに具が見難くなるので、それを避けるためにあえて関西風にしているそうなんですよ〜。あ〜こんな事を書いたら何かコンビニに足が向かいそうです。

聞いた話ですが、がこの頃話題?

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう思いますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 内装って知っていますか?知っていたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと自分でできるヘアアレンジについても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】流れに身を委ねよ 何事にも流れが存在する それが見えれば負けはなく勝ちもない(封神演義)

<a href=""></a>&nbsp;