想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

サザコーヒーはこの頃気になります。

お久しぶり〜拙者は、最近、泊りがけで海へ釣りに出かけたんじゃよ。

今日、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからぼくちんは、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

聞いた話だけど、サザコーヒーってこの頃話題なの?

サザコーヒーは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、サザコーヒーをどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、ファンを増やす 美容室って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それと最新ヘアーカタログについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】みんな知ってんねん。やりたいことやって後悔せんような人生送ったほうが幸せになれるてな。でもやらへんねん。何でや?それは、今の自分と同じこと考えてるからや。収入。世間体。不安。同じやで。人を縛っている鎖なんてみんな同じなんや。

<a href=""></a>&nbsp;