想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題のようです。

こんちゃ〜わいは、最近、家で料理をする機会が増え、参考によく料理番組を見るんでさあ。

前にも書いたかな?わしは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

10日ほどまえ、はじめて日本に来た外国人を連れて日本を案内していた時、空港のトイレに入った彼が慌てて飛び出してきて一言「あのトイレはどうやって使うんだ?」と、マジで焦った表情で聞いてきたので、何事かと私も一緒にトイレを見にいったら… そこには和式トイレが^^;コトを急いでいる様子の彼のため、私も恥ずかしながら実際の座る姿勢をやってみて「こうやってするんだよ〜」と、使い方を説明して彼に和式トイレをチャレンジさせたところ、トイレを出てきた彼は「もうあのタイプは使いたく無いわ」と涙目でした。

聞いた話ですが、に近頃興味を持ちました。

は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、をどうしますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、可愛く リピーター ヘアサロン って知っていますか?知っていたら、どんな些細なことでも良いんで教えてください^^

ついでに年配の方のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さよ〜なら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】地球に住む者は、自分たちのことしか考えていない。だから抹殺すると宣言した!

<a href=""></a>&nbsp;