想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は周りで話題です。

毎度!あっしは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだな。

そうだ、定期的に友人が送ってきてくれるコーヒーが、そろそろ我が家に届く時期になってきた。ハワイのコナコーヒーって癖がなくて飲みやすくてワタシは、好きなんだなぁ。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

ちょっと聞いた話だけど、は世間で話題?

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

美容室のエントランスについて解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

もう一つ手作りヘアーアクセサリーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】もういいんだ!みんなやめてくれ!

<a href=""></a>&nbsp;