想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が周りで話題になっているみたいです。

お久〜こちらは、最近、TV録画用に自作したパソコンに、新しいチューナーを追加して、同時録画チャンネル数をアップさせたんじゃ。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

暫く前、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

ちょっと話は変わるけど、がこの頃噂です。

は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室クチコミについて解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

それとショートヘア 新垣結衣についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;