想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題になっているようです。

ちぃーす♪わいは、最近、ずっと計画中だった旅行に行ったんですわ。

とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?オレは、よくあるんですよ^^;

ところで、犬同士が相手のお尻のニオイを嗅いでいるのを見かけるんですが、あれは人間の挨拶と同じで、犬のお尻にある個体識別ができる器官が発するニオイを嗅ぐことで、相手の素性を確認しているんですね。ごめん我家の犬たちよ。散歩中に他所の犬のお尻のニオイを嗅ぐのが下品だと叱ってきたけど、実はビジネスマン同士が名刺交換したり、合コンで自己紹介してるようなものだったんだね。

少し話は変わるけど、は近頃どうなん!?

は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

美容室 髪師について何も知識が無いのですが、聞いたことありますか?もし聞いたことがあれば教えてもらえませんか?

あ!それと爽やかショートヘアーについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】このコロニー「スィートウォーター」は、密閉型とオープン型をつなぎあわせて建造された、極めて不安定なものである。それも、過去の宇宙戦争で生まれた難民のために、急遽建造されたものだからだ。しかも、地球連邦政府が難民に対して行った施策はここまでで、入れ物さえ作れば良しとして、彼等は地球に引き篭もり、我々に地球を解放する事はしなかったのである!

<a href=""></a>&nbsp;