想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

のその後は気になりませんか。

ういっす!あっしは、最近、思い切って長年使ってきたパソコンを新しいのに買い換えたんじゃ。

来週末、久しぶりの休みなんで久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

10日ほどまえ、友達のアメリカ人の建築家と話していたら、日本で泊まったホテルのお風呂を見て、その作りに驚いたと言っていました。日本ではよく見かける浴室が一体構造になった、いわゆるユニットバスというのをアメリカでは見たことが無かったそうなんです。工期短縮やコスト削減のためよく使われるよと説明したら「なるほど」と、彼はすごく感心していましたよ。

あ、そうそう、って最近話題なの?

は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ちょっと話題の方向を変えましょうね(笑)

美容室 店舗について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

あ!それとパーティーヘアについても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

じゃあ、さようなら〜【今日の名言・金言】君、時というものは、 それぞれの人間によって、 それぞれの速さで走るものなのだよ。(ウィリアム・シェイクスピア)

<a href=""></a>&nbsp;