想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

に注目しています。

よ!元気!?ボクは、最近、家の窓ガラスを一人頑張って全部磨いたんだよね。

そう言えば、前に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

少し話は変わるけど、が街で噂のようです。

は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

そう言えば、ホノルル 美容室って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?

あ!それと成人式 ヘアスタイルについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

またね〜【今日の名言・金言】恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。(ボナール)

<a href=""></a>&nbsp;