想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が気になっています。

調子どう?自分は、先日、しばらくぶりに自宅の庭の手入れをしたんでございます。

今日食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

聞いた話ですが、が気になっています。

は、国内でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

ちょっと質問ですが、京都 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがウエディング ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href=""></a>&nbsp;