想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が話題です。

元気ですか〜?自分は、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんだな。

前に見たアレはすっごい不思議だった(笑)つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)アーーーイライラするーーー!!!(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

ところで、は最近気になります。

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう思いますか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)

ちょっと質問ですが、美容室 激安ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとストレートショートヘアについても、ご存じでしたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】われ思う、故にわれあり。(デカルト)

<a href=""></a>&nbsp;