想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がとても気になります。

ハロー♪オレは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんじゃ。

そう言えば、以前食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

一ヶ月くらい前、知り合いのアメリカ人との会話の中で、日本とアメリカの大学入試の違いに関する話になったんです。国土の広さもあって受験生が一同に集まって試験を受ける日本式大学入試とは違い、高校の成績と年に数回行われる共通テストの結果を希望大学に送るだけというのが一般的らしいです。大学によっては高校時代のスポーツやボランティア、バイト経験なども重視するポイントだと言っており、一発勝負的な日本の大学入試はアメリカ人には驚きだったそうです。

ちょっと聞いた話ですが、って話題なの?

は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そうそう、コンビニと美容室の数って、ご存じですか?俺は、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

もう一つ簡単ヘアアレンジについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】すごい・・・親父が熱中するわけだ。

<a href=""></a>&nbsp;