想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がスゴく気になっています。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)わいは、最近、知り合いにすすめられてハマったのかよくTVドラマを良く見るんでおます。

何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと別な話ですが、は近頃どんな風でしょうか?

は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そうそう、自由が丘 ヘアサロンって、知っていますか?俺っちは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

厚かましいかもしれませんがグラデーション ヘアカラーについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】二度もぶった。親父にもぶたれた事ないのに!

<a href=""></a>&nbsp;