想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は周りで話題になっているようです。

今日も頑張るぜ!うちは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんでっせ。

あの時偶然に食べたアレ、うーんとね、アレですよアレ!アレは美味かったなあ(笑)つか思い出せないし(笑)それに何か、食べ物のことばっかり考えてるわ^^;

ところで、ダシに使う昆布。あれを食用にしているのは日本人だけだそうですよ。昆布を採っても、そのままでは独特のニオイがあるから、日本以外では食べるのを避けられている。でも日本人は何度も手間をかけて天日干しなどをして、ちゃんと食用に変えてしまったんですよね。改めてスゴイと思うわ日本人。

少し別な話だけど、ってどうなの!?

は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、をどう感じますか?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

そう言えば、美容室 店舗ってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

ついでにメンズ ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらばじゃ(笑)【今日の名言・金言】明日はなんとかなると思う馬鹿者。 今日でさえ遅すぎるのだ。 賢者はもう昨日済ましている。(クーリー)

<a href=""></a>&nbsp;