想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

はこの頃気になります。

お久〜あたいは、昨日、知り合いがやってるお店に久々にお酒を飲みに行ってきたんでさあ。

来週末、久しぶりの休みだから作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、大阪をはじめ西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

ちょっと話は変わるけど、はこの頃話題なの?

は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと質問ですが、東京都美容室統計ってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでと言っては何ですがヘアカット 安いについても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、では。【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href=""></a>&nbsp;