想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は近頃話題のようです。

元気ですか〜?あっしは、最近、ながらく放ったらかしにしていた庭の手入れをしたんどす。

最近、ゲームにハマっています。そのせいか寝不足気味っす××(笑)ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

ところで、大阪人と言うと老若男女「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージどおり、子供の頃から学校で人気者になるのは、勉強のデキる子なんかよりも、圧倒的に「面白い子」なんですよね。面白いのがカッコイイという社会環境の大阪はスゴイわ。

話は変わるけど、が巷で噂ですか?

は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)

東京 美容室について解らなくて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?

できたらアゲ嬢 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、アディオス!【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。(ボールドウィン)

<a href=""></a>&nbsp;