想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

がこの頃話題のようです。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)私は、先日、久々にある人にギフトを買うためデパートに出かけたんでおます。

再来週、久しぶりの休みなんで奥さんとドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、大阪の知人と話していて分かりました。

ちょっと聞いた話だけど、はどんな風よ!?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどうしますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、美容室 割引券って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

それと成人式 ヘアスタイル ロングについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

またね〜【今日の名言・金言】私は儀礼上人生を受け入れる。 永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。(E.M.シオラン)

<a href=""></a>&nbsp;