想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

に注目しています。

お久〜ぼくちんは、先日、思い切ってパソコンを新しいものに買い換えたんでございます。

月末、久しぶりの休みなんで奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

ところで、ハワイにカメレオンが生息しているのを知っていますか?1970年代にペットとしてアフリカから持ち込んだものが自然繁殖し、今ではオアフ島やハワイ島の標高が高い場所では見かける事も珍しくありません。知り合いの家の庭にも、キョロキョロ目を動かして獲物の昆虫を狙うコミカルな姿のカメレオンが住んでいます。

ちょっと話は変わるけど、は近頃どんな感じ!?

は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、をどうしますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

縮毛矯正の上手い美容室について調べているんですが、何か知っていますか?もし知っていたら教えてくださいm(__)m

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアーカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、失礼致します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】自分にとってうれしゅうないことが起きても、まず嘘でもええから「運が良い」て思うんや。口に出して言うくらいの勢いがあってもええで。そしたら脳みそが勝手に運がええこと探し始める。自分に起きた出来事から何かを学ぼうと考えだすんや。そうやって自然の法則を学んでいくんや

<a href=""></a>&nbsp;