想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が世間で話題だそうです。

お疲れさま〜Meは、先日、家族で恒例のバーベキューをしたんどす。

前にも書いたかな?あたいは、仕事柄海外への出張が多いので、いつも時差ボケに悩まされているのです。日本を出たら「いま日本は何時かな?」とは絶対に考えず、すぐに現地時間でリズムを調整するんだけどなぁ。

ところで、熱い食べ物が苦手なことを「猫舌」と言いますが、熱い物を口にしたがるのは実は人間だけの行動なんですよね。なので、当然ながら「犬も猫舌」なわけです。

話は変わりますが、が街で話題だそうです。

は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、をどうしますか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

そう言えば、メンズ 美容室って知っていますか?知っていたら教えていただけませんか?

それと節約 ヘアスタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!【今日の名言・金言】時間こそ最も賢明な相談相手である。(ペリクレス)

<a href=""></a>&nbsp;