想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が注目になっています。

お疲れさま〜わいは、先日、ドメインの延長をうっかり忘れていて、危うく自分の持ってるサイトが見られなくなる事態になったんですなあ。

月末、久しぶりの休みなんでどうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

ところで、二週間くらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。ボクは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

少し別な話だけど、は世間で話題になっているみたいです。

は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、を知っていましたか?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室ポスターって知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

あ!それとヘアスタイルの作り方についても、聞いたことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

では、失礼します。【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】お客さんの一番喜ぶんはな、「期待以上だった時」やねん。お客さんいうのは「だいたいこれくらいのことしてくれんのやろな」って無意識のうちに予想してるもんやねん。で、その予想を超えたるねん。ええ意味で裏切んねん。サプライズすんねん。そうしたらそのお客さんめっちゃ喜んでまた来てくれるんやで。

<a href=""></a>&nbsp;