想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は気になっています。

毎度さんです〜ワタシは、最近、気分転換に自宅周辺の犬の散歩コースを変えたんでおます。

月末、久しぶりの休みなんで友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

ところで、奈良に住んでいる友人から聞いた話では、奈良公園には約1,200頭の鹿が生息していて、そのほとんどがメス鹿なんですって。数でいうと、オス:メス=250頭:950頭。世の男性が羨むようなハーレム状態ですね(笑)

ところで、は巷で噂ですか?

は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、をどう感じますか?

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ちょっと話の方向を変えましょうね(笑)

そう言えば、京都 ヘアサロンってご存じですか?ご存じでしたら教えていただけませんか?

ついでに50代のヘアースタイルについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。

<a href=""></a>&nbsp;