想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が近頃気になります。

どうも、どうも。Meは、最近、うちのワンコの調子が悪かったので、与える食事を変えてみたんですわ。

何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

ところで、最近気になっているスポーツ「フットサル」のことなんだけど、フットサルっていうのは、スペイン語の「fu'tbol de salo'n(フットボール・デ・サロン、意味は「室内で行うサッカー」)」の名称が、いつの間にか短く略されて、「フットサロ」→「フットサル」と変化して、定着していったそうですよ。やっぱりしっくりくるのはフットサロよりフットサルだよね。

聞いた話ですが、って最近どんな風でしょうか?

は、職場でも話題なんですよ。あなたは、をどう思いますか?

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ちょっと話題を変えちゃいます(笑)

美容室に適した音楽について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?

大変、厚かましいお願いですが、ついでにヘアースタイル ボブについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、では。【今日の名言・金言】恋をする男は自分の能力以上に愛されたいと願ってる人間である。それが彼を滑稽に見せる理由である。(シャンフォール)

<a href=""></a>&nbsp;