想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

は最近話題になっているようです。

ちゃお〜♪オレは、このところかなり仕事量が多くて若干ヘタレ気味なんだな。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪岩盤浴やら露天風呂を時間をかけて楽しみまた。おかげですっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

ところで、「モータープール」と聞いて何を想像しますか?この言葉がすぐに解ったアナタは絶対に関西人ですね(^^) これ、プールはプールでも泳ぐことなんてできませんからね〜。関西では駐車場の事をモータープールと呼ぶ事が多く、街を歩いてみれば至るところに「○○モータープール」「月極モータープール」などの看板を見ることが出来ます。関西にお立ち寄りの際はぜひチェックしてみてください。

ちょっと聞いた話だけど、にこの頃興味があります。

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどう感じますか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

そうそう、美容室のエントランスって、知っていますか?ぼくちんは、何も知らないんで、教えてもらえたら嬉しいです^^

あ!それとショートヘア 新垣結衣についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、では。【今日の名言】昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、日々変わり続ける事が大切です。(パスカル・バルボ)

<a href=""></a>&nbsp;