想像力0%

特に何も考えず思いつくままに

が気になります。

ちぃーす♪Meは、先日、気分転換に毎日30分ほど歩いてる犬の散歩コースを変えたんですわ。

来週、久しぶりの休みだからたまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

ところで、は世間で話題になっているようです。

は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、をどうしますか?

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ちょっと話題の方向を変えますね(笑)

ちょっと聞きたいのですが、美容室専用 ワックスってご存じですか?ご存じでしたら、どんなことでも良いんで教えてください^^

ついでに最新ヘアーカタログについても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、ご機嫌よう〜【今日の名言・金言】酒が作り出した友情は、酒のように一晩しかもたない。(ローガウ)

<a href=""></a>&nbsp;